おはようございます晴れ

 

雪の予報でしたが、朝から晴れていますねウインク

 

Googleの天気予報では

12時から16時までが雨マークだったので

帰りは止んでいることを祈りながら自転車で出勤しました~自転車

 

 

さて

先日、家族が久しぶりに大好きな「鶏肉屋さん」で

焼き鳥を買ってきてくれました!

 

 

「お肉屋さん」ではなくて…

鶏肉屋さん」!

 

 

 

 

「鶏肉専門店」のそのお店は…

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚の

鳥仲商店さん

 

です♪♪♪

 

 

 

焼き鳥も美味しいのですが

 

「からあげ」(湘南こっこ)も

とっても美味しくて、いつも買ってしまいます…

鶏肉の油を使って揚げているそうで、甘味とコクがあって

止まらなくなるので注意が必要ですアセアセ

 

 

鶏肉もとても新鮮でおいしいので

シンプルな水炊きなどのメニューのときはもってこいですね

 

手作りのパンやお弁当も売っていますニコニコ

 

 

藤沢に支店ができるといいなぁ

 

また買いに行きまーす爆  笑

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店