お疲れ様ですッ‼︎


自己と向き合います、と締めてから自己と向き合いすぎて一カ月以上経ってしまった怪物くんですお疲れ様です。




さて、練習バッチリ&バタバタしてたら9.19も目前、対戦相手も発表されてましたねぇ♨︎





{65AAB565-B687-400C-98E2-5E8EE73CB141}

{593C9D90-E416-4EF2-B659-F3C0E8CE40D8}




またなんかアブなそーなの連れて来ましたねぇ(笑)





たぶんアメリカ人だと思うよ〜とざっくりした話しか聞かずに自分を高める事に集中した結果、なんの情報もないどころか発表された事すらよくわかってなかったくらい(笑)



でも安心して下さい、むしろ戦闘する気力バッチリです。



{5E57669C-8EE6-4CAC-92CD-732DA7C3F523}

{525C4B8E-3FA6-4BF1-8950-AF709D272A70}

{FAB8DB53-1DB3-46C3-AD78-ACC814E0C82F}

{4C70A1B8-3130-4982-B577-CE939C663FB5}

{D0DAFB46-00B6-4A4B-A6A1-78D060A2D52C}

{AE875F79-0773-420C-8603-D8ED6734C50A}

{41F31BB0-6BC5-47B1-91A3-D2BAA94B6F65}

{6D64D88E-D87F-4B14-B719-C5BC897DA198}




レベルを上げる為に技術を思考し実践する日々からとにかく闘う事に集中した最近。



なんの情報もない、懐かしいこの感じのまま臨みますよ。



スポーツではあり得ないけど闘いとなると情報がないのはわりと基本ですからね、まぁやるだけです。




高水準で技術の攻防をし、勝つ。
その中で倒せる時が来たら倒す。



ではなく




ちょっと相手を測る。



そしてやっつける。



シンプルにシンプルに。




今まで培った攻撃技術、守備技術は練り込まれていると信じ、そこで勝手に出ると信じて。




急がば回れ、と言いますか…昨今の為体が逆に良い方向へ回るように。





コメント返し

1.renkao102様
いい感じですよーッ‼︎

2.azr1981様
原点の気持ちを思い出し中です♨︎

3.kiyo様
いつも応援ありがとうございますッ‼︎

4.グロ様
ありがとうございますッ‼︎
よかったら声でもかけて下さいな(^ー゜)