つい先日、友人からのLINEで…






numberに記事があったよー!との事で。





つー事でnumber.Webに私の記事が掲載されていた様です。




なんともしっかり見てくれているなぁ…と嬉しい気持ちになりました。



ありがとうございます!




おヒマでしたら是非とも見て下さいまし♨︎






ヒマじゃなくても5分だけ時間作って見て下さいまし♨︎笑




あたしゃこっからですわ。




むしろこの状況を新鮮で楽しいと思えてるから次の試合が本当に楽しみなんだよなぁ…🎶






コメント返し

1.庸介様
若者達のぶつかり合い、お楽しみ下さいませッ‼︎

2.ピース様
正解でしたか!
あの頃の方とまだ繋がれている事が本当に嬉しく思います🎶