お疲れ様ですッ‼︎





頭良いが故に考え出した事なんでしょうけど配慮に欠けるこの抜け具合がむしろ愛せる怪物くんですお疲れ様です。





{BDB46510-3C42-4B77-9983-55C4335F1160:01}





{1B8B530E-09D8-4254-BC81-6DF376AFCC87:01}





均等かと思いきや最高に不均等な現実を見た気がします。




さて、そんなピザの画像で思い出したってワケじゃないんすけど、試合まで一月となりました。




あたしゃね、わりと麺類や小麦料理が好きなのですが…今日から怪物くんダイエットのひとつ、グルテンフリーが始まりました。




まぁ簡単に言うと小麦粉料理抜きですね。




食事量は落ちないどころかむしろキッチリ食べますけどね、粉食、練りモノ、揚げ物、砂糖類を止めます(まぁ週一回はさらりと食べたりしますが)





後は素食と言いますか、様は素材をキッチリ食べる事、以上!



野菜、肉、魚、豆etc…。



まぁ上げるとキリないわな♨︎




コレやると身体のキレや体脂肪の変化が著しく良くてですね♨︎



色々と試しましたが、結局は素材を食べるに尽きるなってのが今の結論。





つー事でここ最近は大好きな小麦粉料理ばかり食べてました(笑)



{AE4B8395-548B-41DB-AC54-94EF0F0AE1E8:01}

竜笑の男ラーメン大盛り(2kg)を始め




{B7774883-6174-4CEC-AF5B-B48E38D769E1:01}







{E9FB07B1-FE9D-413F-8318-998CCA6C5608:01}




とラーメン食べて




{8FFF55A5-293C-4109-A343-87CD58849173:01}

{83EE1D86-28E5-4413-BCC5-AD886894EBA0:01}

{4EDC8583-E6D8-4562-85AD-3A926BE1A70C:01}



ピッツアやら



{42C555AC-FD2E-440C-A285-29DA72FE83FA:01}

↑洒落乙なマスターのクロスステップピッツア焼き





からの

{F812BAC2-E588-4C6F-A861-8598F7DFB615:01}

{DB204074-BD6E-4720-A5F3-426734778E23:01}


豊橋ジム近郊にある夜カフェでリコッタチーズのパンケーキ



{EA3F4320-0EBF-4779-A3AB-961B694B5527:01}


カプチーノで満足也🎶





これでもちゃんと筋肉になってますが、ここから小麦粉含む粉食を止めて米を中心とした素食に変えると動ける身体が作られながらも絞れていってます。




あ、こう書くと小麦粉が悪みたいに聞こえますが…




全然悪ではないし、むしろ好きです。



ただ、試合に向けた体調管理がしやすいのと、まぁあたしの身体に合ってるからコレにしてるだけです。




むしろ肉ナシのヴィーガンベジタリアンはあまり合わなかったのか、元気が湧いてこないので却下しました♨︎




しっかり食べてしっかりトレーニング、コレがあたしの身体を作ってます。






そしてまだまだ自分に合ったコンディショニングを今まだ模索している最中です♨︎




つー事でしばらくは大好きなラーメンさようならぁ(/ _ ; )




※去年までは試合1週間前までラーメン食べてましたけどねw




さ、次回はサプリメンテーションです!




コメント返し

1.キックファン様
それは理想の展開のひとつですね🎶

2.kiyo様
さらに鍛え上げてますッ‼︎