お疲れ様です!




久しぶりにブログの検索ワードを見てみたのですが




{B46B3CD1-B561-4EDD-A0CD-B2B3801E80D6:01}






11位やかましいわ!




怪物くんですお疲れ様です。




てゆーかソレが11位て



そして安定のステロイドやドーピングネタですが私程度のバルクで薬なんつったら恥ずかしすぎます(笑)



ま、それはさて置き試合後の今ですが




してやられましたねぇ…。





3回目やんの?て所から始まった今回、もっかいただやり合うだけだとなんも変わらないという事で、明確に勝つ為の戦略をいくつか携えて臨みました。




モロッコ人特有の攻撃性と力を持つザカリアにやるにはリスキーではあるけどハマれば一発、もしくはグロッキーになる、そしたらすぐさま畳み掛けて倒す、といった内容。





それらすべての作戦をザカリアとその陣営の技巧と戦略に潰されました。




自分が過去2戦でダメージを与えていた攻撃が当たらない距離、パターンの変化、タイミングを外して攻撃、制空権の取り合いといった見えない攻防で完全にしてやられましたね。




ダウンはタイミングだった為にダメージはありませんが、確実にポイントロスしてて3Rに取り返すしかない!と思ったら最後は無理をしない選択を取られ、いなされの展開。




タイミング、刹那で持っていく事が第一にあった私がまず空間把握の主導権争いで負けた。




打ち上げで自分の試合が流れてたのでなんも考えずに観てたらほとんど手数が出てない私がいて「なんでこいつ攻めないんだ?」とイライラしましたが…その実はそんな感じでした。




攻撃が派手で強いからわかりにくいけど、叩き潰しに来るこた来てたけど、それ以上にセコンドと戦略を一体化させて確実に勝ちに来たな、と。





世間ではこれを完敗といいます(;´Д`A


言い訳もクソもねぇ(;´Д`A




だから終わった瞬間に負けた…と思い、思わずうなだれてしまいました(スタミナがあまりまくってたのが余計に悔しい)




なにより観てる皆さんに強さが伝わる試合が出来なかったのがまた切なく思います。




そしてぶっちゃけ先が頭によぎってしまっていた自分の闘いに不純物があった事も敗因です。




そのよぎりがその場の対応力を曇らせてしまった。



ザカリアのが純粋に"今"を勝ちにきてた。




インストラクターという立場のおかげか知識や技術、コンディショニング等は年々うまくなってますが、1番大事な所が欠けていたなと。




いつも後輩達に言ってた言葉を思い出しました。




先がどうとかじゃねぇ、今この瞬間を頑張れと。



今を頑張れないヤツが先なんか見れるかと。



今この瞬間を頑張れるから先があるんだと。




完敗でしたがまたあの場で闘いとはなんぞや?を思い出しました。





純粋に強くなりてぇな…。






つー事でウダウダ考えるのはここで終わり!





またいつもの私に戻って成長する事を追い求めつつ、闘いをしたいと思います。





格闘技ってルールあるけど根本はタイ○ンだっての忘れてました(笑)



そして今思い返してもやっぱ格闘技大好きだわ。



{0B63A24C-F1E8-44DC-9B7A-293F1B5FD0E9:01}


満員のTDCホールも最高だしあそこで流れる入場曲も最高🎶




だから心果てるまで頑張りますので、よかったら応援して下さいましm(_ _)m




そんな感じの試合後の休日です♨︎




{9125A42A-2C99-45B8-8EF8-E510928C9E67:01}









コメント返し

1.renkao102様
いつも応援ありがとうございますッ‼︎

2.太陽の異端児様
ありがとうございますッ‼︎
そう言っていただけるウチが華だと思ってまた精進します♨︎

3.豊橋のキックファン様
まだまだ強くなれる、と思って積み重ねます!

4.48様
ありがとうございます、次は勝って強さを証明します!

5.kiyo様
ありがとうございます、思考含めてまだまだ努力努力です!

6.will様
ありがとうございます、英気はたくさん養います(笑)