お久しぶりですッ‼︎






先ほどブランチを楽しみつつゴルフ番組を見ていて「さぁここで挽回できるか!」と言う緊張感溢れる筈の場面で卍解と脳内変換してしまった少し恥ずかしい怪物くんですお久しぶりです♨︎






と言っても好きなのは日の丸相撲とトリコですけど。





さて、先週行われたアマSBトーナメント&ストチャレ御油大会が終了して8週連続にわたる大会ラッシュが落ち着いたワケですが…。







今度は11.1(日)豊川市御津体育館で行われるプロシュートボクサー達の登竜門、"ヤングシーザー杯セントラル"の開催が近付いてきているではありませんかッ‼︎



{343D19A3-974C-406E-AAEA-65E2ED431B3B:01}






まだ対戦カードは発表されていませんが、今回もシビアな…しかし勝ったら得るモノたっぷりのフレッシュな見所カードたっぷり。



一対一、奇襲無しハンデ無し=言い訳無しの本気のぶつかり合いシバキ合い。



ファイトスタイルは皆違うけど勝ちたい気持ちが強ければ強いほど熾烈…そんな戦いが面白くならないワケゃナイっすよね。



勝てば天国負ければ地獄…ハイリスクなカードもチラホラ。



うーん…こういうの好きだ…ハイリスクハイリターン、コレが勝負の醍醐味ッ‼︎






ヤバい、書いててテンション上がってきた(笑)





ハイリスクハイリターンの試合がしたい!それが戦いだしそれが心を燃えさせる





今からランニングなんだけどハイリスクハイリターンの気分だからジム隣のパチスロ屋で財布の中身全額勝負しに行こうか迷いますね←昔コレやってギャンブル辞めて格闘技に専念した





ま、でも明日は祝日休館日なので今日は二部練しとかねば(´・_・`)




っと、話が逸れましたが…。




11.1は御津体育館でプロのファイトが観れますからね、是非ともご観戦下さいましッ‼︎



そしてチケットを購入したいという御仁…




私に注文されるか、電話かメールにて注文する際に「怪物くんブログを見たけどなにか?」と一言添えていただくと、なにか特典があるかもッ⁈




それはそれで乞うご期待ッ☆



コメント返し

1.renkao102様
この日常も幸せの一部ですッ‼︎