こんにちは♨︎




告知としてはだいぶギリギリ(というか少しアウト)になりますが…




8月のシュートボクシング興行(21日格闘女志、22日シーザータイム)がTBSのCSにて放送されます!




観れる方は是非とも観て下さいましm(_ _)m




{51151C8C-0679-449C-BDD8-517D764E0CFB:01}



今日明日って事ですね♨︎




この大会前のお盆休み…練習とケアのみしかしておらず、海水浴だのBBQだのの投稿を見るのが遊びに対する飢えを増幅させてもらう材料となってましたが、それをこのSWに発散したって形になりますね。





という事でDEEP KICK大阪の翌日は三重県にある小さな穴場観光スポット"志摩地中海村"へトリップ!



ここは代表的なテーマパークと違って、駐車場が満車になっても人でごった返す様な事もなく、ゆったりまったり出来る大人な場所でしたね



{CFA44027-7D8E-4982-BEF8-0E372D175D54:01}


↑宿泊施設



志摩スペイン村の近くという事もあってなのか、地中海村の名の通りスペインテイスト満載の街並み。


スペイン遠征の話があって立ち消えしたばかりのこのタイミングで擬似スペインを楽しんでみました(笑)



{04F334AC-9EE6-4C55-AE26-F0E620F94FF5:01}

からの良い景色



{72C8F31A-2B06-44CC-A99A-F58AADA5AEF6:01}

{6934F6EF-C152-4869-B548-525F5207771A:01}


からの場所にそぐわない男



{8FFD3780-8697-4942-9EAC-C947FF1CB9C3:01}

{E9AE1750-F4A3-4743-B84D-10A1D66D5A38:01}



からのデイクルージング♨︎




ゆったりしてみました



それらをおやつタイム前に出発し、伊勢志摩付近での定番"おかげ横丁"


{2971425C-F893-45FC-986B-09CDA740A0C7:01}



{785D50E7-FE0C-4974-88E3-36093ACAC1AE:01}


伊勢神宮に続く五十鈴川のほとりにあるカフェでまたもやまったり



{11DC9E83-FFD7-4F9F-886C-3CBF835867D6:01}


後は食べ歩きしまくり🎶


コロッケ、松阪牛、鰻、カキフライ、伊勢うどん、写メの伊勢焼きうどんetc…食べ歩き楽しい!笑



リフレッシュしたー!!






といった感じで東京セコンド→豊橋レッスン→大阪セコンド→三重観光→最終日は内緒(笑)てなシルバーウィークが終了したワケです♨︎






リフレッシュしたけど少々疲れたかなと(笑)




冷静に考えると5日中3日はけっきょく格闘技だったのは考えないようにしたいけど、けっきょくライフワークなんだなと振り返ると思いました。



さ、また明日からも頑張るぜ!




その前に明日は北川と大羽のヤングシーザー杯春日井!(キャパの加減で写メなし)


そしてよくウチに出稽古に来てくれる國本君も試合!




結果を楽しみに待ってます♨︎





コメント返し

1.renkao102様
大阪名物お好み焼きは美味しかったですッ‼︎

2.HIRO様
頑張る人大好きなのでお互い頑張りましょうッ☆