お疲れ様です!!


コンセントレーションを高める時期に差し掛かって参りました、怪物くんですお疲れ様です♨︎



歳を重ねるごとに切り替えが上手くなってきており、集中する時は集中して日々を過ごしてます。



さて、そんな折というか先日6/7の日曜日




豊川市陸上競技場にて毎年お馴染みのスポーツイベント"リレーマラソン"に参加してきました!!





毎年毎年試合前の時期に人前で走り込みをするというちょっとした追い込みとして参加しているのです。



そんな私らは記録だけでなくベストドレッサー賞というイロモノ向けの賞もあったので上半身裸にロングスパッツという所謂"シュートボクサーとしての正装"で臨んでました。




が、毎年毎年敗退…。





ましてや昨年はアレスの女性チームがセーラー服と浴衣姿のコンボコスでベストドレッサー受賞という、めでたくも悔しい結果に…。



という事で今年は必ずやベストドレッサー賞を獲ってやろうと思考した結果




{E97B8FCB-C9DA-4B67-AB22-4DAA9CFB12A0:01}



ストリートファイターⅡのコスプレに辿り着きましたw



私→ブランカ
内藤大樹→ダルシム
金子徹哉→ガイル
中神吉彦→ザンギエフ
大羽理斗→バルログ
津島忠彦→ベガ
内藤凌太→リュウ
城侑沙→春麗
オガ→エドモンド本田


の布陣で。



会場入りした瞬間、お客さん(?)の驚きと悲鳴が入り混じった視線は恥ずかしくも心地よかったですw




ちなみに私の役は塗料やら衣装、その他諸々を用意しないといけなかったので色々と買い揃えた結果、3万円強のコストがかかりました(´・_・`)笑





独身だから良いものの色々と考えモノです 笑






とりあえず私らの合言葉は"俺らプロは勝敗もだけどお客さんも楽しんでもらえてナンボ。記録と記憶を残そう"と無駄に全力で取り組み、意気込んでました。




そしてチームの皆が思いの外頑張ってくれた甲斐があり…



見事ベストドレッサー賞受賞!!



{46A839DD-F95D-49D2-A6F9-45E869FDB28A:01}




狙いに行って獲れた&コスプレが思いの外しんどくて普段の4倍は疲れましたが…それは逆に良きフィジカルトレーニングとして捉えておきます 笑



ともかくリレーマラソンの2kmはほぼダッシュなので試合前の走り込みとしてはかなり良きトレーニングになりました(あたしゃ皮膚呼吸ナシだったせいかいつになく心臓が煽られて痛くなりましたw)



そして剥がれるタイプのゴム製塗料を使用したので肌にダメージを負うことなく終われましたが、剥がすのが痛すぎてのたうち回ってました(´・_・`)笑



{29FCFF01-6F4A-49C1-93B1-3EC7E812B2B7:01}



ちなみにキッズクラスの子(瑠星)が剥がすのを手伝ってくれてましたw




さ、賞を狙って獲れた事だし…後は10日後、狙って勝ちに行き、倒しにいきます。




残り10日、集中!!





追記



参加者&応援を入れたら4000人強はいた豊川市陸上競技場…


{2085DB76-BEF5-40F8-911D-29FC31FFAA1A:01}



その中を女性モノの赤いレース付きパンティ一丁で軽快に疾走するという通報レベルの諸行をリフレッシュ感覚でこなす強心臓のザンギエフ役。



今年の3月にプロデビューして今は愛知県のみで試合してますが、そのうち首都圏の試合に現れたら要注目の秘密兵器です。







でも秘密兵器のまま終わったらすみません。






さ、そろそろ寝ます




コメント返し

1.kiyo様
ありがとうございます!
必ずやリベンジします!!

2.renkao102様
ありがとうございます!
怪物くん頑張りますよッッ‼︎

3.とし様
お互い頑張るのみですよッッ☆