お久しぶりです!





題名の通り、試合前な怪物くんですお疲れ様です。



いつも通り2ヶ月後となる6/21(日)後楽園ホールにて行われるシュートボクシング興行に出場します。



{CF16FBDB-E634-4417-8EBD-A7F88E19A4B2:01}





対戦相手は5年程前に敗戦を喫したタップロン選手(タイ国)となりまして。





次はどこの国や?と思ってたらまさかの再戦。




思ってもなかったリベンジの機会が降って湧いたので昔の黒星を取り戻したります!!




そして今回タイキックも出場、他団体王者の宮元選手と初の王者対抗戦に挑みます。



タイトルホルダーとして、2人とも必ずや勝ちますよ!!



そんな折の本日の昼、ソリーソにて汗が出なくなるまで追い込みました。




{90A8C2DE-E6DF-43B6-9CFE-8B7CB4D03092:01}



↑オーガの真似で宙空股割り 笑



寝起きでこの体勢を取り、タバコを燻らせつつ朝のニュースを気軽に見終われるくらいの身体能力を身に付けねばッッ‼︎




とまぁ本日の話を交代浴しつつ書いてますが、先週先々週と行ったり来たりしつつ色々とブログのネタが溜まってるのでその事柄は次回ブログにて触れたいなと思います♨︎




ではまた明日🎶




に書けるよう頑張ります 笑





コメント返し

1.renkao102様
ファイナルグリーン等は男女問わずオススメで、おかげで健康です

2.kiyo様
最初はなにかと言われたら思い出せませんが…漫喫は行きますよ♨︎

3.ちひろ様
今回は載せてませんが、ファイナルバーンというダイエットサプリもあります