お疲れ様です!



今日のいて座は努力が認められて前向きになれる日だそうです。



そんないて座な怪物くんですお疲れ様です!




ちなみに96点らしいのですが、そんな事を気にしてるヒマがあったら書類やら事務仕事を終わらせたいですがね。




そんな感じでGWも過去の事として切り替えてはいるのですが、試合情報ばかり掲載しても味気ないブログになってしまうので地元メンツのBBQの写真くらい載せてみようかと思います。




という事で5/3の事はすっ飛ばして4日のBBQの模様です。


  
{B80E9C90-8DEB-4975-BA8D-401A2D55DF66:01}



{87726D15-F45F-40D4-A812-78EFFE996539:01}

{FD7FE46C-C00A-4BC7-BCAC-943779DC2239:01}

{3C0A74C7-F9FE-4158-BF06-60A7F4DA3B49:01}




平和でいつも通りな地元メンツ…試合で勝とうが負けようが優勝しようが(その時は祝ってくれるや笑)まぁいつも通りな仲間達。




そんな地元メンツは落ち着きます🎶



そして以前に出稽古に来て下さった事のある甲斐さんから、共通の友人を通じて立派な和牛の差し入れが∑(゚Д゚)



{E7DD57AA-7047-4C78-8CF9-E02B6C5B69FB:01}




ありがとうございましたー!!

BBQにはそぐわないくらい良き肉をいただきました(/ _ ; )🎶



そこはキッチリ本気で焼かせてもろたので中まであたたかいミディアムレアで仕上げてとろける旨味を体感しました…🎶




後はまぁ基本的に火番をやりたがる私




{C93C7B87-5411-4702-82DC-FA29D9D50D5C:01}

{D4C94499-42AE-48CB-93BD-EFD1729B538D:01}

{DCFCD458-F961-4A21-8E86-BA74928EE7E2:01}




たまに釣りしたり


{059EDA20-FD63-4FF6-A56D-3EA48EE922CD:01}

{747DF8C7-6B80-418D-BCD5-9462810DB45C:01}




※へっぴり腰




そんな感じのオフでした♨︎




まぁ練習は日常のモノなのでたいして載せてないですけど 笑




コメント返し

1.renkao102様
この日は泣くヒマもないほどに全力でした 笑

2.kiyo様
新郎新婦が楽しめたのならそれ以上の事はありません🎶