お疲れ様です!



もうね、1週間前となりました東三河の格闘技の祭典"ヤングシーザー杯セントラルの御津大会~



{B08B0FF7-716C-40F8-8F7A-637E1E64CA5F:01}




対戦決定カードは下記のリンクにてご確認下さい↓







当ジムから出場する、まずはメインを張る松井大侑


{7DA75D97-BF2F-4106-A2A0-CF31BAAAF361:01}



※画像が粗いのはご愛嬌



次にセミファイナルでランカーであり強打者の植山選手と対戦する内藤凌太


{DDCEC577-B1F4-4AC7-865B-5E2D85548BCA:01}


ガンギマリであります



 

もう1人張るランカーである菅原選手と対戦するプロアマ通して無敗のBENNY



 
{5F68A859-B2EE-4D32-A5B2-2E11F1FBE004:01}

 
勝ってランカーになり、2代目ライト級王者になるそうです。




そしてボリビアのボクシング王者と噂される相手と戦う北川裕紀

{98296B1F-6318-4B01-B1C6-C95D31D80FCF:01}
これで今年4戦目、年間10試合を予定しています 



次に3月春日井大会にてプロデビュー→キャラ発揮→ヤングシーザー賞を獲得した中神吉彦


{AFFDAD97-F1D0-4B7B-9F35-25EB6950E7EA:01}



2戦目でいきなり成長著しい下村選手と激突します



そして練習よりも飲み会での遭遇率のが高い古賀健人


写メ撮るほど会ってないのでWeb検索で出てきた写真↓


{BBD2A903-00EE-449C-A116-AFCFAC6CF320:01}




ちなみに古賀健人でヒットした写真↓

{988913C6-BA59-4FE2-94F4-009EF766D8C8:01}






プロは以上!


そしてアマチュア&オヤジシーザーファイト枠では

内藤啓人
林  拓未
宮田敦仁
鈴木智量
浅田憲亮
大場大輔
水元滝夫


ウチからは以上の出場です!(アマチュアは写真なーしよ笑)



オープニングファイトの勝敗は読めませんが…



プロの試合はほぼ全員が格上で、松井に関しては初のメインイベンター。



会長が言うように全敗してもおかしくないマッチメイク(下馬評で言えば特にランキング戦の2人)



そしてそれを自覚しつつも心の底から勝つ為の努力を積む。



そうやって男がカラを打ち破ろうとしてるんすよね。



そんな純粋で強固な意志が勝利を引き込むんですよね。




イイねイイね、アツいじゃん。




そんな人間の純粋な熱意が格闘技にはあると思うんです。




それを見て私は運営側に回っている、セコンドに着けない人間なのでしゃしゃり出るのもなぁと思い、一歩引いた(つもりの)目で見てます。




なのでそんな気持ちを持つ人間同士がぶつかり合ってさ、アツくないワケないのよ。




昨日も26名の方が夜クラスにお越し下さったワケですが、閉館間際の時間は出場選手&参加任意の合同サーキット練習



{B12029CD-AD10-4E50-98D2-74CE901ED9DE:01}





好きでやってる&プロを名乗ってたら当たり前なのでこんな事を書くのもどうかと思うのですが…




皆ホントに頑張ってます。




だから今大会も観戦して純粋なエネルギーの塊を観て欲しいと思うワケですわ。



若手選手達のぶつかり合い、是非ともご観戦下さいませ!!




ちなみにベテラン勢以外の若手で出場できない内藤大樹と城侑沙


{57FEE5AC-577C-4011-B1E1-FCF3D3E7FAFD:01}





{598757CE-CEC3-47C0-B428-682FEAC66301:01}

↑某Sバンタム級王者から会員さん経由して届いた写メ



まぁ侑沙は通う学校がアレだから気持ち的に優しくなってしまうので厳しく言いませんが、大樹は今まで出場してたので裏方は初。



なので出場してる方が楽だと思ってもらえるくらい馬車馬のごとく働いてもらいます。




そんなヤングシーザー杯御津大会も1週間前!!



期待してお待ちあれッッ☆





コメント返し

1.ゆいたん様
年子4人で大変だったねw
とりあえずお腹PPに関しては、半生肉を消化できのがいかん!って言っといて 笑

2.renkao102様
肉の焼き加減にはうるさいのでどうしても自分が焼き場に立ちたくなるのです 笑