お疲れ様です!



Twitterを始めようとしたら携帯が古すぎて始める事すら出来なかった悲しき怪物くんですお疲れ様です!



ま、それは機種変したら解決する問題と言えばそうですが(;´Д`A笑




さて、話戻って前回の試合にいただいた激励賞



・(株)メタルエージェンシー しんもと様
・村山隆太様
・焼肉 天下様

(五十音順)


激励賞を出していただきありがとうございました!!



また次回の試合も頑張りますm(_ _)m




そして試合…




ダニエルロメロ選手のフィジカルは強靱でしたし、気持ち良きナイスガイでした♬



が、それとはまた別の問題で…




SBのリングのメインを張る人間として、やはり誰が相手でもKO→マイク→大団円の中終了→美味しいお酒、と言うのが理想であり必須課目です。




今回もダウンを奪い、戦意も感じなくなってる所を仕留め切れずに判定という…なんともやり切れない思い。



メインはKOじゃなきゃね。



これは自分が思う、SBでメインを張る上での至上命令だと思ってます。



という事でまだまだ修行ですわ。




むしろまた頑張る活力にします!



そんな18日の簡単なオフショット


photo:01






photo:02





photo:03






からの翌日、アンデルソンとホジェリオ先生が台東区リバーサイドセンターで開催されていたドゥマウに出場するので応援に



でも着いた頃にはアンデルソンは階級別&アブソリュート両方とも終わっているという悲しき事態に(´・_・`)




そして昼には帰らないと行けなかったのでホジェリオ先生の試合は見れないというさらに悲しき事態に…(´・_・`)



でもアンデルソンは両方とも優勝!



parabens!!!

photo:04





そして急いで豊橋に帰り、夕方クラスと夜クラスを担当するという忙しき土日でした(;´Д`A=3



追記

いつも応援して下さる田中さんからの差し入れ!


photo:05




缶コーヒーで1番好きなucc♬



いつもありがとうございます!!




photo:06






おまけのセミヌードw





コメント返し

1.azr1981様
闘い終わってノーサイドです♬

2.renkao102様
カッコよくなれるよう頑張ります!笑

3.どSまにあ様
とりあえず金子にハイキック蹴っときます!