お疲れ様です!



アルコール消毒は偉大だと思った怪物くんですお疲れ様です(理由は直接聞いて下さいw)




今日とは違い、昨日はエラい寒かったですね…三重県に入った辺りから雪がすごかったし(´・_・`)



そんな雪の中、三重県は松阪市へいってまいりましたっ



むかーしむかし、わたしゃ空手を嗜んでおりましたが…その頃16歳の時に戦い、4回ほど対戦している友人の所へ遊びにね☆




その頃に対戦したり、色々と話してるウチに意気投合し、今ではたまにお互いの現状報告であったりと連絡を取り合っていたり、なんならS-cupも観に来てくれてました。




そんな友人とメシでも食いながらって事で




photo:01




寛水流竜成会の小阪祐樹といい、全日本で有段中量級5連覇、怪我のブランク後に重量級で2連覇中の空手家です。(てか何度か載せてるかも(笑)



んで、真ん中の看板を見ていただけたらわかると思いますが…松阪市に来て牛を食べないワケにはいきませんよね?笑



て事で地元の人間が知る松阪市にある最高の肉料理屋さんに連れて来てもらっちゃいました♬



photo:02





そしてその肉達のごく一部をば



photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07






肉はしょっちゅう食べる私ですが…ひと口目のセンマイでスイッチ全開になるほど美味かったです…




これくらいテンション上がってしまいました


photo:08




大将と三人で



photo:09






ま、そんな中でも会ってから帰るまでの時間はノンストップで喋り続けてしまってましたね。



アツい話、真面目な話、アホトーク←多め



元々は空手で頂点を目指していた事もあり、今は違えど同じ格闘家同士、最高に有意義な時間を過ごせました。



今だアツいままで、最高に嬉しく楽しかったですね♬




今も最高に楽しく良き仲間とやってますが、あの頃知り合った人と今もこうして話せるのは凄く嬉しいです…。




それは小阪だけでなく、心配して連絡下さった方や、滋賀県にいた頃の方々ともFacebookで繋がったり…心から思います。



書きたい事はたくさんありすぎて書き切れないのでこの辺で割愛しますが、なんだかんだあたしゃ周りに恵まれてるなって思えます♬



また頑張る活力をいただきました。




今度はお互いもっとデカくなって会おうとも約束しました。





また会う日まで!!



photo:10







※後は本日大阪にて試合の北川裕紀の結果を待つばかりです。



1.RKK様
東京駅"ほんだ"です!

2.renkao102様
まだまだ心湧き上がる現状に感謝です☆

3.庸介様
ありがとうございます、よりスゴい怪物くんになります♬