お疲れ様です!




さて、先日の土日は東京へ行っておりまして



シュートボクシングにご協力していただいている方々と、緒形社長と共に挨拶&お食事へ行ってまいりました!




こちらはお礼側なのに、色々とためになる話&途中からはお世話になり、明け方までご一緒していただきました!




ありがとうございましたッッ!!




ちなみに写メを撮りましょうなんて言えるハズもなく…



あるのは料理の写メだけ(笑)


photo:07






photo:08





いや美味しかった…お前が喜ぶ立場ちゃうだろって話だけど(笑)



そして午前様してテキーラかっくらったダメージを引きずりつつも元気出さねば!と朝食からひとり贅沢(笑)



photo:09





アホかと(笑)



でもそこは怪我の治癒の為に必要な作業と自分を納得させつつ舌鼓を打ったついでに中神汁彦のセコンドに着く為にアマチュアSB全日本選手権の会場へ。




photo:06







photo:10






計量後の中神



キレてます。



photo:11





リングチェックで風吹ジムの竹野君に絡む絶壁角刈り


ただのチンピラです



しかも試合2日前に「拳を包帯とテーピングで固めたいので鈴木さんやって下さい」と言っていたのに持ってきたのは


photo:16




伸縮性の包帯(しかも1mくらい)のみでテーピング持って来ないナメっぷり



自分の骨折箇所の固定用で持ち歩いてたテーピングと金子が持って来たテーピングでヒゲ全部ひっぺがしてやろうとしましたがなんとかガマンして固定しました



そしてアップ



photo:12





その後、寒いと言い出したので保温



photo:13




ドヤ街のどチンピラにしか見えないです




そして試合…



photo:14






勝利ッッ!!




内容と絵面はともかく、アマチュアSB全日本王者になりました…よかったよかった♬



ただ彼のポテンシャルを知る(汁)者ならばまだまだ本領発揮できてないのは明白、まだまだ修行中ですな。




なんにせよはやり勝ってよかった♬



試合後にアレス東京組のメンバー(と言っても3人)でパシャり



photo:15





※左から30歳、28歳、28歳…



格闘家としてはあんま若くないです(笑)




内藤凌太、松井大侑といった若い子&黒兄が付いた大阪DEEP☆KICK組は結果は振るわなかったですが…プロ同士の闘いは厳しいですね。



映像も見ずになにも言えませんが、選手とセコンドは一蓮托生



今後も志ある仲間達と頑張っていきたいと思います。



そんな土日でした♬




…と締めたい所ですが、サプリメント会社"ファインラボ"の某人と会食を楽しみにしていた所ですが帰ってクラス担当をする事になったのでキャンセルし、その足で帰路に着き、豊橋夜クラスで奇声を上げながらレッスンしてました(;´Д`A笑




そんなニシエヒガシエな土日でした♬




と、そんなファインラボ社のサプリメントの話をば次回にさせていただきます♨



ではでは♬