お疲れ様ですッッ!!





Facebookがあるとどうしても更新が滞りやすくなる、と言う言い訳しつつも別にFacebookもそんなに投稿してない怪物くんですお疲れ様ですッッ!!




と言う事でFacebook友達申請お待ちしてますッッ!!笑(自分からはほとんど申請してないので…笑)





ま、それはさて置き



10/15に発売された打撃系格闘技マガジン"ストライキング"さんに、先日のSB日本スーパーライト級タイトル戴冠&今後についての私の記事が掲載されています。



photo:01






4ページくらいで載せていただいてるので是非ともご購読をよろしくお願いします☆




ちなみに私だけでなく大樹の記事も載ってますのでアレスの方は特にチェキッッ☆



そんな今回の記事を一部チラッと☆




photo:03






photo:04






photo:05





さて、午後からも頑張っていこーーーッッ☆



photo:02








コメント返し

1.みしぇる☆様
またお立ち寄り下さいませ☆

2.RKK様
それが怪物くんスタイルですッッ笑