お疲れ様ですッッ☆




昨日の続き~





リレーマラソンから少々の休憩後は…





参加者の皆さんが集まったレセプションパーティーへ♬




photo:01





photo:02






どんなんだろ?と思ってたら野外イベントの一貫で、リップスライムのライブがあったりとかなりたくさんの人が集まってました!



その中でシュートボクシングチームで挨拶&PRをさせていただいてました。



photo:03






photo:04






photo:06






プレゼントの時にはちと調子に乗って上着を脱いでみたり(笑)



photo:05





ちなみに杉山愛さんや武井壮さん等、テレビでお馴染みの方が進行をしてました。



しかし武井壮さんを見て、パッと視界に入っただけで「あっ」と思うオーラはすごいですね…

自分もそうなれるよう積み上げていきたいですねぇ♨



そんな武井さんとシュートボクシングチームッッ☆




photo:07





ちなみに本日、今朝のスッキリでチラッと出てた所を観たよ~と何人かから言われました(笑)


やっぱテレビの力はすげーな…って再確認。
余計に頑張ろうと思えます。




そんな良き一日でした♬





また今日も頑張ろうと思えます♬




さ、11/30に向けて練習練習ッッ☆




コメント返し

1.K様
来年ありましたら是非♬

2.こったん様
身体の柔らかさには自信あります(笑)