お疲れ様ですッッ!!




最近、素手でいかに効率良く人体破壊出来るかという研究というか考えているのですが試合では一切生きない&ダイエットと一切無縁な事を積み重ねているもはや沖縄古武術家な怪物くんですお疲れ様です。





勉強をしに沖縄行きたい、んで沖縄の海で泳ぎたい、オランダへ行きたい、そんな妄想ばかりの日常です。





んでそれとはまったく関係ない&ちと出来事が前後しますが…





だいぶ前に地元の友人が結婚というか入籍をしまして



んでも派手なのは苦手だから式やらはやらないというので、先週末土曜日は地元のツレのみで集まってお祝いがてら集まってました♬




場所は地元でお馴染み鉄板焼き"十々"にて


photo:01




↑もんじゃ焼きがちと上手く出来た風なので思わず写メ(笑)





からのお祝いケーキ♬




photo:02






釣りが好きなので魚がモチーフ



photo:03



からのまぁいつものダベリで三十路のみ集まった年齢相応の話題(ま、わかりますよね(笑)





ちなみにこの集まり、1人の既婚者とこの日お祝いした友人の2人のみ既婚で後は全員独身者…





笑えねー(;´Д`A=3




春はいずこ?!




ま、先の事を考えるのもよいけど基本マインドはコレで


photo:04






ひろたか、結婚おめでとう♬




コメント返し

1.K様
私は仕事なので(笑)