お疲れ様ですッッ!!






酒を辞められない方にいつも「酒がなくてなにが人生だ」と言ってますが自分自身はほとんど飲まない怪物くんですお疲れ様です。





さて、先週末土曜日…







は、アレスの飲み会でした




が、これは去年と同じく欠場…





そして1年も前からの先約だった野外ロックフェス"京都大作戦2014"に行ってまいりましたッッ!!




photo:01







photo:04





今年はカメラマンでお馴染み"佐藤タケシ"さんと同行




photo:03






どれもアツかったのですが…マキシマムザホルモン、湘南乃風、10-FEETで昇天でした…。





やっぱりロック最高、ライブ熱最強♡





そして10-FEETのギターボーカルのTAKUMAさんのMCに、またアツい思いを掻き立てられる言葉があり…





また頑張る気力をもらえましたッッ!!





photo:02







すげぇね…2万人集客してるんだけどそのチケットは発売開始5分でソールドアウトってΣ(゚д゚lll)





自分を発信する場である格闘技…またさらにガンバらなきゃって思う。




今年も招待して下さったMobstyles田原104洋さん、カメラマン佐藤さんと



photo:05






やべきょうすけさんと




photo:06







ライブ終了後のバックステージでTAKUMAさんと



photo:07





ちなみに…今の入場曲であるhammer skaの使用を公認していただきました(笑)




最早ただのロック好きコゾーでしたね(笑)




いやしかし楽しかった…めっちゃオフを満喫しました(笑)




めっちゃ力もらえましたッッ!!




ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたーーーッッ♬




コメント返し

1.キエ様
よろしくお願いします。

2.ゆりか様
ビンゴです(笑)