お疲れ様ですっ






前回の投稿で、「コンビニで声をかけれるなんて草食系男子じゃないですよ~」との言葉をいただきましたが、アレは草食系男子が殻を破ろうと努力する大事な場面なんだと熱弁していた怪物くんですお疲れ様ですっ




男なら




殻を




打ちやぶれ





って事です




強い人間でなく、強くなろう、強くあろうとする人間の様ですね、人生です





そんな今朝、いつも飲んでいるファインラボ社のサプリメントが届きましたっ




photo:01






そして今回から、このファインラボさんから正式にサプリメントサポートをしていただけるようになりましたッッ!!





単純に良いモノだと思って常用するようになってましたが、それをサポートしてもらえるようになる1人として選ばれた事がなにより嬉しいです♬




しかしファインラボサポートを受けている選手達ってな皆さん各種目において世界記録保持者やら世界王者やらという、世界を相手に結果を残している選手ばかり




あたしゃ世界トーナメント制覇に向けて出発したばかりの、皆さんの中じゃハッキリ言ってペーぺーっすね




なので肩を並べる…だけじゃなく追い抜ける実績を得る為にもさらに努力するモチベーションをもらえました!





次回も強豪の予定なので余計にアガります!!


photo:03







そんなファインラボ社の橋澤さんと

photo:02







でもこれボディビルダーが故に上腕アピールが主になってしまい横断幕が見えてないので他のファインラボアスリートさんのやつをばパクる事に


photo:04




"ファインラボアスリート"RENA選手の試合後也





SOUL OF PHOENIX


直訳すると"不死鳥の魂"って事ですかね?



そんな精神性を持って次戦もやったります!




という事で今日は昼に会食があったのでクラス前のランニングが出来なかったのでクラス後に伊豫田さんと夕方ジョグ



下校時刻&部活タイムなせいかやはり学生が多いっすねっ




帰り際、向山大池を走ってる部活JKの集団(部活男子の集団もいた)はすれ違う度に挨拶をしてくれたので、よく教育されてんな~と思ったと同時にフレッシュな気持ちにさせてもらいつつ基本ハレンチな自分を叱ってやりたくなりました。


この時の私は普段の15割増しの笑顔だった事はここだけの話です




さて、今からさらにフレッシュな夕方キッズクラスです