昼下がりにこんにちは。




なるべくたくさん更新しようとブログを書き続けているとわりと楽しくなってきてしまい、調子にノって二連投してしまっているアラサーですこんにちは。




でも書かなくなったら一気に更新率が下がるのもわかってるから今のうちなアラサーですこんにちは。




でもキッズ達には挨拶は会った時に一回だけするモンだと常々言ってますが冒頭だけですでに3回目です。




いやーしかし久しぶりに昼過ぎまで寝てましてね。





まったりでしかないこの祝日、工場勤務やドカチン、客商売の友達が主なのでまったく捕まらないし、いつも仕事上がりが23時以降と遅い時間帯なので、せっかくの祝日昼下がり…ゆっくりランチ外食でもするかと





でも家を出たのが14時前…この時間って大概ラストオーダーなんすよね(´・_・`)






つーことで15時までランチやってる高師にある美味しい定食屋さん"ワタライ食堂"へGO!!





ここの定食屋はボリューム&栄養満点ッッ





photo:04







そして減量中には絶対食べる事が出来ない、脂身が半分かそれ以上あるこのバラカツ定食は肉のアブラ好きにはたまらない逸品ッッ!!






しかも肉につけるソースだけでなく、「最初はお塩でどうぞ」という肉に対する溢るる自信!!




そこに痺れるッ!憧れるゥーーーッ!!






た、たまらん…ご馳走様でしたッッ!!







っと書きたかったんだがコレが店先に





photo:02







oh…ヽ(;▽;)ノ





人知れず人気すぎるゥ…





昨日は昨日でCIROでピッツァを食べようとしたらタネ終了で食べられないし…






そら美味しいから仕方ないのかなと






でも正直ね、少し繁盛してるくらいがいいです。入れないの嫌ですもん←消費者のワガママw





つーことで出かけたからにはなにか食べたいじゃない?




でも外食チェーンはお好きでない私…せっかくの一食にマックやサイゼリなん最早ムリだし…






それか近くに愛知大学があるので大学生ヅラして食堂にでも入るか?(昔はやった)






まぁだけどせっかくここらに来た&この時間でも食べられる美味しいモンときたらアンプレシオンしかねェぜェェーーーッッ!!




photo:03







つーことでパンです




そして1人イートインッッ!!(本日のココでタンクトップは私だけ)




photo:05






今日の朝食…というか一食目

タンドリーチキンブレッド(タンパク質)
ツナパン(タンパク質)
クルミパン(好物)
チーズクリームクッキーパン(手前の顔ね)
クローネ(コレお目当て)




ほんで「アンケートにご協力下さ~い」と言われたのでささっと書いときました(ナチュラルな高タンパクに低脂肪でミネラル豊富&限りなくGI値の低いパンを出してくれと書いたのはこのだけの話←ならパン食うなよって話w)





そしたらサービスでクリームパンをもらう♡




うんうん、こういうのは協力するモンだと思いました





しかしイートインでの珈琲がHOTだったのには思わずSHITと思わざるを得ません





そして今日こそノンカフェインで過ごそうとした矢先に珈琲を飲む自分にSHIT!!と言わざるを得ません





さて、今からなにしよう





※自分で書いててブログ長ッΣ(゚д゚lll)と思ったのはここだけの話





コメント返し

1.Yosi様
そこは男の性だと思ってお許し下さい。

2.ゆりか様
ホント嗜好が似てますなw

3.Masaki様
いなばのタイカレーあるあるですな。。

4.モンスター様
ファインラボのファイナルバーンやらリカバリーエネルギーですかね。

5.K様
強い男、強くなる男はそういう欲張りな雄(オス)力が必要だと思います。