本日は浜松駅構内広場"ソラモ"にて開催されているテンクローバージム主催大会"縁"にアレスから3名のキッズが出場しました






photo:01








楓眞は判定勝ち、林兄弟(秀真、こうせい)は判定負け





photo:02






(左から楓眞、秀真、こうせい←字が出てこない)





楓眞は良き所&今後の課題がハッキリしたので更なるレベルアップを




林兄弟に関しては父親の転勤もあり、ジムにいるのは7月末までなので最後に試合になるから勝って欲しかったですが現実は甘くないですね





格闘技のセコンドに付き始めて14年程経ちますが負けた時の先生としての無力感と勝った時の嬉しさは何度やっても慣れないですね…感情が動きます。




まぁだからこそ飽き性の私が人生の半分以上も携わっていられるしこれからも携わっていきますが





格闘技を教えているジムですが、強さだけでなくそれに対する心構えや精神性を、今まで培ってきた自分なりの思いをその人その人の意識に合わせてこれからも伝えていきたいですね






大会主催の方々、ありがとうございました。






さて、本来は家の用事があってお休みをいただいたのですが死ぬほどめんどくさくなってきたので勇弥さんオススメのつけ麺食べて、浜松の海を1人満喫しながらゆったりと爆音ロックしちゃいますか(末っ子の特権発動)





photo:03







店名がなんとなく勇弥さんぽいです







さすがに店主がツイスト踊る事はなかったですが






ということで久しぶりに暇を持て余してますw






10-FEETのMonkeyのサビの尻にそんな歌詞があったので良いかと






アレすげー好きやねん♬





コメント返し


1.K様
車で足を冷やすようにしてる毎日です。
攻撃しっぱなしだとカウンターもらうので、理論で言えばそんな感じです。