本日はアレスの飲み会です!!







…??




題名とちゃうやん




て感じですよね。





いや、本日は本当にアレスの飲み会なのですが、飲み会の日程が決まる以前からその日は予定があった為に欠席しとりまして…(´Д` )





photo:02






つーことで本日はMobstylesの田原104さんが招待して下さった野外フェス"京都大作戦2013"に行ってきました!!





photo:01







とりあえずスケジュールが上手く合わず、会場である宇治市に到着したのが15時前だったので目的のひとつであるthe BIRTHDAYには間に合わず…着いた時はMINMIが演ってましたっ






そして物販をウロウロしてると…






photo:03







以前御一緒に食事をさせていただいたやべきょうすけさんと再会っ





相変わらず明るく楽しい方でした♬






その後、田原104さん&松尾さん発見っ





photo:04







色々なお話をしてるさなか…流れで…






photo:05






photo:06





舞台裏にて本日のお目当てである10-FEETとご対面Σ(゚д゚)





そう、10-FEETもMobstylesつながりでして♬





いや~嬉しかった…





その後はもちろんライブを楽しむっ(この日はthe BIRTHDAYが間に合わなかったが、セミ&メインであるDragon Ashと10-FEETはがっつり観れた♬)





photo:07








しっかし集客力もハンパないが盛り上がりもハンパねぇ!!





Dragon Ashと10-FEETマジかっけーーーっ!!






ていうか業界は別物なのかもしれないけど…なんかね、すっげー刺激を受けました






感動や情熱を含む、人に熱を灯すという意味で






単純に楽しみに来てたワケですが、業種は違えど人に熱を、という意味では同じ






そんなオーラも実力もまだまだです






だからこそコレ見たらさ、お前まだまだ頑張れるだろ、まだ上がるだろと、そんな刺激を受けましたわ






だってこの日だけで2万人の集客数だに?




そんだけ集めて熱狂させるだに??





すげぇ…





ちょっと言葉に出来ない、形容し難い活力を貰った!!







また頑張る活力を貰った!!






じゃ、俺の舞台はなんだ?格闘技だと





そこで更なるモノを発揮したいですな





明日からまた頑張れるぞ!!!





終わったばっかですが、次の試合がすっげー楽しみになってきた!!




モチベーション高いぜ今!!





やっぱ刺激をもらう為にゃ外で色々見るべきだな、と再確認した





招待して下さった田原104さん、力をくれたアーティストの皆さん、ありがとうございました!!!!!






photo:08






さ、明日も仕事&練習なので天天有のラーメン食べて帰りますかな♡






コメント返し

1.ゆりか様
オススメ…MONKEY、1sec.、RIVER、VIBES BY VIBES…上げたらキリがありません(笑)

2.はるか様
それはそれは嬉しい限りです。
本日も是非お楽しみ下さいませ。

3.K様
いや、そんなエラそうな立場ではございません…。