ナザレファンの方々はご存知の事でしょうが…






昨日、11月末日を以って、閉店する事になったそうです






ナザレうどん新城店さん、吉橋さんご一家が作るうどんや丼物は最高に美味しく、いつも試合前になると減量前のシメ飯として、ゲン担ぎも含めてお邪魔してました(今回は諸事情で長いこと行けませんでしたが)




人柄も、味も、両方の意味で通い始めて8年くらいになりますかね?





昼食夕食両方ともナザレに行った時もあった…







自転車で2時間かけて行った時もあった…






大将からはゲン担ぎで食べに行ってるのに、試合の激励賞までいただいて…(ナザレ、吉橋正男様でコールしてもらってました)





いっつも物腰柔らかく対応してくださる奥さん…






ドスケベでチンピラ呼ばわりされてた、まだアマチュアな頃から応援に来てくれてたジムの先輩になる吉橋さん…







ちなみにナザレうどんとスパッツに名前入ってます







という事で、先週の土曜日にラストナザレしてきましたっ





photo:01





ここへ来たら鉄板のカツ丼ざるセット





photo:02






他にはない旨さ、ナザレうどん





photo:03






サービスで、名物である餅の天ぷらまで…






最後まで美味しかったです!








っても往生際悪く、水曜日の昼間にもっかい行こうと試みたワケですが(笑)





ただ、超昼時だったせいか、閉店を知ってか、もはやラーメン二郎並みの行列が出来てたので断念…(13時半からレッスンあったので(/ _ ; ))




そんな美味しいうどん屋さん、またひとつ名店が姿を消しました…





チェーン店がはびこる世の中に…









ちなみにナザレうどんは閉店し、店舗を改装して今度は雑貨屋に姿を変えて商売するそうな







ナザレうどんさん、今までありがとうございました




ご馳走様でした(/ _ ; )