あ、どうも。


春先にFacebookを始めてからというものの、そっちの方が楽しくてブログの更新をサボりまくってた時期もありましたが、ここ最近は努めてブログを更新しようと心がけている怪物くんです、こんにちは。






気付いたらもう12月も目の前…




私の体感的にはS-cupに出場する事を決めた辺りから時間が止まっており、過ごしやすくなったくらいにしか思ってなくて、夏から時間が止まっているんですよね。




ちょっと季節を楽しむという意味で紅葉でも…と思っても時期じゃなくなってるし。




ま、いーや。





と、そんなこんなで話が飛びますが12月29日の告知だけ。




ええ、Aresの忘年会でして。




この日はイベント盛りだくさん!




9:00~ キッズストライキング学年別トーナメント

12:00~ 柔術団体戦

16:00~ Ares杯(ビギナー対象の打撃ワンマッチ)

18:00~ 忘年会(出し物、年間表彰アリ)




こんな感じで、ぶっちゃけ私らスタッフからしたら激務、、、です。




イベントがすべて終わったら後は無礼講のエンドレス飲み会へ突入





毎年の事ですが、今年は新規会員さんの参加も多数お待ちしております♬







昨年はぶっつぶれてしまい途中リタイアしてしまいましたが…




今年は酒なんぞに負けず、最後までいたいと思います。




イッキとかしなければ…




しかし…









photo:01









ま、皆が楽しめる会になればいいですね♬