前のブログにも書いたのですが、5月末に姉が出産しまして。



名前は千万結(ちまゆ)



ちまちゃんです。




ええ、その日に私ゃ叔父さんになった所存でして。




んで6月2日の昼、私が試合の前日計量&会見の為に出発した30分後くらいにウチにやってきたのです。




試合が終わり、軽く放心状態で帰宅して姪の顔を見た時のほっこり感ときたらもう、それはそれは…





それから毎日顔を見たり、抱いたり、泣かれたりしながら過ごしてきました。



そんな日常の写メを一枚






photo:01








※セキュリティの関係で、姉がちまのツラ載せんなって言うので顔なしバージョンにてw





そんなちまちゃんが、ついに今朝、我が家から姉夫婦が住む家へ戻っていきました。。。





筋肉おじさんはまた遊びに行くからね、ちま♡



とまぁ…ちまも村松家のこじくんもジムの子ん達もですが人様んトコの子達が可愛くて仕方ないワケです。




諸事情もあり、試合がひと段落して少しブレイクしてるからか、余計にそう思うワケで。





だからこそ厳しい目で指導します。




ただ預かって格闘技を教えるだけの場所でなく、教育の一環として携わらせていただいてるが故にそう思います。




こんなナリと性格ですが、最低限の教育論にはちとうるさいですよ。





ま、最近あまり見なくなった、親でもないのに本気で怒る口うるさい(筋肉)おじさん的な位置で頑張りますよ。





…と、エラそうな事を言ってますが、子供達に教えながらも、だからこそ我がふりを直してもらっています(汗)


語る人間があんまトロい事をしてちゃいけませんからね。。。子供達も私自身も人間力の成長中でございます。