3ラウンドにKOすることが出来ました!!


photo:02




今回セコンドに着いて下さった会長、坪井先生を初め、連日のケアをして下さった緒河先生、応援して下さった方々に感謝の気持ちで一杯です…



ありがとうございました!!




それと2月の豊川大会でヤングシーザー賞を獲得して今回の後楽園大会に初出場した浦野(色々な意味でサラブレッド)もKO勝ちでした!!


photo:03




しかし2人とも反省点はたっぷりあったのでまだまだ努力していかないと先はないです。



よく表現するのですが、階段を駆け上がってる最中に後ろの階段がどんどん崩れていくような感覚ですわな競争の世界は。



立ち止まった瞬間に奈落の底。登るのをやめない選手が昇っていく世界。





それでも少しの間は身体を癒してやって…また頑張りますっ



リオン選手マジで強かったです!!



ぶっちゃけカルバーリョ選手に勝った頃からファンです!!





ということで写メをお願いしました。




photo:04








photo:05






お前もかいっ!!




ありがとうございました!!







んでんで…



photo:01





カメラマンの佐藤さんと天一でこってりラーメン食べて…




photo:06






浅草にあるBAR"DORAS"で1人飲み。





つってもダウンしてるのでノンアルコールです…



photo:07





中森さん、ありがとうございました!!




とりあえず明日は仕事休みの日なのでもーちょい羽を伸ばしてきます(笑)





もう一度言わせていただきますが…



ありがとうございました!!!!