つーことで以前の日勤 日記にも書きましたが結婚しました。



姉が。



ウチのブラザーズで第一号の結婚だったので両親もご満悦。家の人の結婚の思うことを書き綴るのもアレなのでさらりと書きますか。


私と一緒でなかりズボラな姉なので貴幸さんに変な迷惑かけないことを祈ります。
とりあえず結婚しても絵は書き続けるみたいなのでそれでメシ食えたらというか貴幸さんの助けになればいいっすねっ


それともう記憶にないくらい久しぶりの家族写真。


photo:02





2人ともお幸せにっ!!


photo:04




試合終わったらゆっくり遊びに行きます。







おまけ

photo:03




式の最中に牧師さんがヴァリッジ・イズマイウに見えてしまって少しほくそ笑んでました。
マニアックですまそ。


iPhoneからの投稿