三連休のラスト(世間的には)の朝はまさに快晴。

photo:07





※写メは夕方ですが




なので久しぶりにナザレうどんへ行ったらそこでも久しぶりの再会。数年前にエアロビをご指導戴いた新井先生親子があるではありませんかっ


そこでしばしフィットネストークで談笑。

すでに食べ終わっていた新井先生達なので先に席を立ち、私は大好きなかつ重セットと餅の天ぷらをいただく(いつもいつもありがとうございますっ)

そしてお会計。


「さきほどの方が払っていかれました」と…



か、かっこイイーーΣ(・□・;)ーーッ‼

大人のかっこよさだ…男前ですよ新井先生…




女性だけどw


すみませんご馳走になりました‼
お礼と共に勉強させていただきました。私もそんな事をさらりと出来る漢になりますっ

※ここまでの流れの写メは忘れてて撮れず(汗)


そしてその後の昼下がり、帰りがけに


photo:02




一宮のメイン通りから外れた田舎の真ん中に佇む、はちみつを使い色々な調味料やスイーツを取り扱うお店"さんぽ道"へ。



photo:03




うーんいつ見てもこの外観は世界名作劇場的な癒しの気分にさせてくれます。

モチロンはちみつ自体も販売してますが、そのはちみつも蜜を採取する花の種類にまでのこだわりを見せ、この日は菜の花やラベンダーなど5種類ほどのはちみつが量り売りされてました。


近いウチに己が舌と筋肉で食べ比べてみたいもんです。



この日は


photo:04




大好きなはちみつマーガリンと特製はちみつレモン漬けを購入。



なので今朝さっそく使用。


photo:05




以前ここで購入したガラスのカップにこのはちみつレモン漬けをコントレックスで溶いたドリンク。

うーん朝から優しい甘さがしみます♪( ´▽`)


あっ、ちなみに



photo:06




今朝の朝食です。



エネルギー注入おっけぃ‼



さってと、今日は台風の影響もあり雨模様の空ですが今日も一日がんばっていきましょうか♬



iPhoneからの投稿