今夜も超目玉焼き也。



いや


photo:01




超目玉焼き丼也。



ちなみに我が家は基本的に古代米。




前回コメントいただいた内容を試しつつも、新しい食べ方にチャレンジしてみようと思い、今夜に至ったワケでございますっ



1杯目

だし醤油

前回イチオシ。今回は献立いろいろつゆを使いましたがやはり鉄板すぎる‼



2杯目

塩、故障、醤油

調味料三種の神器を駆使したらそらメシが進むっ‼旨いっ‼


3杯目

中濃ソース

焼きそばと卵の相性を彷彿させるこの
味は黄身とソースのコラボがたまらないっ‼


4杯目

ケチャップ

和製オムライスっ‼シンプルなぶん黄身ソースとケチャップの混ざり具合に舌鼓っ‼


5杯目

ナムプラー&ガーリック

と言いたいトコですがそう都合よくガーリックふりかけなんざねーよ‼
フツーに秋田土産のしょっつるかけて食ったりましたわうひゃひゃひゃっ♬


6杯目

わさび醤油

うん、想像通り合わない。というかわさびいらない。


7杯目

肉味噌

フツーに美味しいけど混ざらないから食べにくい。


8杯目

味覇のとろみ仕立て

なんだろ、すごくジャンクな味。味覇はスープや炒飯に使うべきだと妙に納得。


ていう昨日の晩飯。



それだけ。




とりあえずタンパク質は晩飯だけで70g以上摂れちゃう。



食えるって幸せだ…ちなみに起床時の体重◯◯.◯キロ。



photo:02




ウエイトとプロテインを徹底排除した、いわゆる天然素材で出来たオーガニックボディ


キチンとした知識を継続したら大きすぎない、機能性ある身体は出来上がります



大地の恵みに感謝



たしかな食事と適度な運動。急ごしらえでない良い生活が出来てるので次戦が楽しみですっ





あっコメントはいつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございますm(_ _)m





iPhoneからの投稿