10月8日の土曜日、付き合って6年になる相方と結婚する事になりました。


式の方は大々的な内容でなく、身内と近しい友人だけ集めたささやかな物です。

日取りをいつにするか悩んでましたがちょうど試合も空いたのでね、このタイミングで行なう事になりました。

とりあえず報告なまでに。















と姉が言ってました。

ウチは4人兄弟ですが、この姉が一人目の結婚です。
※ちなみにあたしゃ末っ子です( ´ ▽ ` )ノ


つー事でね、日曜日はカフェを満喫した後、我が家一同と姉の旦那で食事っすわ。

長いこと絵描きをやってて(現役らしいですが)結婚に興味ないと公言してた姉ですが、ついに落ち着く事に決めたみたいっすね。

そんな記念に旦那(義兄)との乾杯。

photo:01



親しみやすく、飾らない誠実そうな方したわっ

新居も購入し、新たな家庭が生まれるんだな~としみじみ思いました。

羨ましく。


だって最近多いんだよっ
ジムではメガネとちーちゃんが来月結婚だしツレらもだんだん既婚者が増えてるし久しぶりに会ったツレとかもすでに子持ちだとかね。もう完全に置いてけぼりっすわ…


まぁそんな時は独身男達と「俺らはまだまだムリだね。楽しまないとね」と傷を舐めあっております。

こんな感じで。
photo:02



さぁ結婚式が楽しみですわっ

ちなみに義兄…身長は私と変わらないのですが体重42キロΣ(゚д゚lll)
私と20キロ差Σ(゚д゚lll)


一度でいいからなってみてぇ(-。-;



iPhoneからの投稿