昨日午前は介護支援専門員更新研修専門課程2の指導者全体会議でした。


専門課程1が現在行われているなか、専門課程2もいよいよ始まります。


また、少しすると、更新研修2再研修が始まり、そのあとには、主任介護支援専門員更新研修も始まるという、よくわからない状況に突入します。


私自身も混乱してきました。

大丈夫でしょうかね?


午後からは、滋賀県介護支援専門員連絡協議会正副会に参加しました。


こちらも今年度から受託した事業が増え、準備することがいっぱいです。


整理して対応していこうと思います。


夕方からは、ことう地域チームケア研究会に参加しました。


今回のテーマは、ACPについて、医師会から情報提供いただきました。


さて、先日25周年を迎えたことを報告しましたが、お祝いいただきました。


いつもありがとうございます。