昨日は永年勤続者表彰を行いました。

 

20年勤続を迎えられた方が2名、10年勤続を迎えられた方が5名でした。

誠におめでとうございました。心よりお祝い申し上げます。

 

今後とも健康にご留意いただき、後輩の指導に当たられ、わが社のますますの発展のため、ご精進くださるよう期待しております。

 

また、引き続きイクボス宣言も行いました。

 

「イクボス宣言」とは、部下や同僚のワークライフバランス(仕事と生活の両立)に理解ある上司であること、またはそうした上司を目指し、自ら宣言するものです。更なる働きやすい職場づくりに邁進したいと思います。

 

他に健康経営に関するアンケート調査の報告をしたり、メンタルヘルスケアとして、「生活習慣と睡眠からはじめるセルフケア」、「対人援助職 医療職・介護職のメンタルヘルスケア」の動画を視聴して、最後に恒例となりました地域支援事業の責任者よりリフレッシュストレッチ体操を行いました。

 

皆さまお疲れさまでした。