本日は創立記念日でした。

1999年に法人となり、25周年経ちました。


振り返ればあっという間の25年。


いろいろありましたが、本日を無事に迎えられましたのは、皆さまのご支援とスタッフの皆さんのご尽力と、改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。


これからもより一層の努力を行い、更なるよいケアを提供していきます。


今後とも何卒よろしくお願いします。


さて、本日の私は午前から昨日審査した願書を滋賀県の担当者の皆さまが最終確認されますので、同席しました。


特に問題はなかったようで、ホッとしました。

ありがとうございました。


午後からは、そのまま会場に残り、介護支援専門員更新研修専門課程2のケアマネジネントの実践における倫理の科目について、録画が行われました。


2時間の講義でしたが、こちらも無事終えることができました。


少しカミカミでしたが、お許しください。