昨日午前は草津で、介護離職防止のための新規事業の打ち合わせに参加しました。


名神高速道路がリフレッシュ工事中のため、普段の倍ぐらいの時間がかかりました。


イライラしてきますが、イライラしても仕方がないですね。


そのようななか、急いで彦根市に戻り、退院された利用者対応を行いました。


雨の中での退院となり、心配しましたが、無事に帰宅できてよかったです。


夕方からは、大阪で近畿ブロック会議が開催されました。


警報が出ていましたので、オンラインに変更になるか、または延期かと思っていましたが、ギリギリに連絡があり、変更なく開催することになりました。


帰ってこれなかったらどうしようかと、不安でしたが、電車は動いてくれましたので、予定通り最終の新幹線で帰宅することができました。