昨日午前は、包括すばるの業務改善会議とグループホーム鈴の家の業務改善会議が重なり、途中までの参加と、途中からの参加となりました。


後藤からは、介護サービス事業者協議会連合会の役員会が開催されました。


草津のいつも開催されている会場だと思い向かいましたら、南草津の会場ですよ。と、執行部から連絡が会場到着寸前にあり、駐車場前まで来ていましたが、Uターンして南草津の会場へ向かいました。


会議も終わり、帰社しようとしたところ、ケアマネ協事務局から連絡があり、電話での対応より事務局に行った方が早いと判断し、事務局に寄ることに変更しました。


すぐに駆けつけられる場所にいたからよかったです。