本日もすごい雷雨でしたね。

降雨時は、室内にいましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?


午後は、利用者の認定調査に立ち会いました。

とても混み合っている認定調査。

無事終わりましたので、早く認定審査会にかかれたらと願うばかりです。


終わりましたら、滋賀県社会福祉学会の実行委員会がオンラインで開催されていましたので、途中から参加しました。


説明された部分が聞けなかったので、突然意見を求められて躊躇しましたが、発言を後回しにしていただき、無事発言できてよかったです。


午後からは、他法人との合同事例検討会に参加し、その後は会社設立時にお世話になった来客対応やスタッフ面談となりました。