6月も最終日となり、今年も半分終わりました。


弊社にとりまして、6月30日は決算日となりますので、今期の最終日となります。


今期もスタッフ皆さんの活躍により、よい期となりした。ありがとうございました。


また、本日は賞与支給でもありましたので、皆さんに還元させていただきました。


さて、午前はびわこ成蹊スポーツ大学に求人の依頼に行きました。


往復で3時間かかりましたが、しっかりとお願いしてきました。


ご縁がありますように、お願いします。


午後からは、主任介護支援専門員更新研修の全体会議でした。


受講者も決定し、いよいよ始動します。

指導者の皆さん、よろしくお願いします。