午前中は、地域のケアマネ協の理事会にオンラインで参加しました。


ベッドセットして参加していましたが、なんだか音が外から聞こえるような? 聞こえないような?


確認すると、しっかり接続できてなく、スピーカーから音が出ていました。


周りにいるスタッフは、そのような私をどうみていたのでしょうね?


恥ずかしい限りです。


午後からは、近隣の市町で開催されたケアプラン点検アドバイザー派遣事業にオブザーバーしました。


担当者のご苦労をとても感じました。

おつかれさまです。


夕方から、デイサービスでの業務改善会議には間に合わなかったので、キャンセルして、介護認定審査会に参加して終了となりました。