明日が提出締め切りの処遇改善加算、特定処遇改善加算の申請書。

様式を示されてから、少しずつ準備を進めていたのですが、様々な所用が入ってきて、なかなか順調に進んでいませんでした。

国からの通知で、新型コロナウイルス対応により申請が遅れる場合は、7月まで延長できるとのことでしたので、弊社は影響は受けてはいませんが、関わっている団体での新型コロナウイルス対応の影響は多いにありましたので、そのようにお願いしようかとも思いましたが、決められた締め切りを守らなければならないと一新し、朝から頑張って仕上げることができました。

なんとか、本日提出できることができましたが、本日はミスがあるだろうと思い、修正点が確認できてよかったです。

明日最終までかかるかと思いましたが、明日早いうちに提出できそうでよかったです。

提出完了したら、次の作業に移ります。

例年はもう少し落ち着いているはずなんですが、なんだか落ち着かない今年度です。

このざわざわした中での仕事はいやですね。