本日は、令和2年2月2日と2並びだったのですね。

知りませんでした。

また、2020年2月2日。こちらも2がたくさん。

こんな日だったのですね。

ということなど、全然知らず、まったりな一日を過ごさせていただきました。

ゆったりです。

ゆっくり自宅で過ごして、買い物に行き、午後からは、先日ふらっと立ち寄ったピエリで気になった大衆浴場へ。

初めて行きました。

温泉大好きな子どもたちは、大喜びでしたよ。
芋洗い状態でしたけどね。

風呂上りは、売りにされていたパンケーキを食べてみました。

注文したら、25分以上かかりますが、それでもいいですか?

と、なんだか遠回しに拒否されているような、嫌そうに感じましたが、子どもたちはブレません。

しっかり時間を待って食べて帰りました。

パンケーキ、こちらも初めて食べました。

美味しかったです。