今日も暑かった…でも少し湿気の少ない暑さだったような((+_+))

 

今日のおやつは…くだものでした(*^-^*)

Kさん

あま~い梨でしたね(*^-^*)

 

Nさん

お上品におはしでパクリと☆

 

Nさん

ぶどうに夢中?

 

Kさん

メガネをかけると少し感じが違いますね(*^^)v

 

Kさん

優しそうなお医者さんか学者さんみたいですね!(^^)!

 

Nさん

こちらも優しそうな料理研究家みたいですね(^^♪

 

メガネって印象が変わるんですね☆

メガネで変身と言えば…ウルトラセブンしか思い出せないのは私だけ(T_T)

失礼しました<m(__)m>

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。