今日は少し曇りであったも、時々晴れ間の見えるお天気でした(^^)/

 

晴れ間の間にお散歩へ行きました☆

Nさんと

 

KさんとNさんとスタッフ2人で行きました!(^^)!

 

まずは近所の神社へご挨拶を☆

 

Nさんのスマイルショット(*^^*)

 

Kさんのピースサインでスマイルショット(*^^*)

 

Nさんもピースサインでスマイルショット(*^^*)

 

アジサイも綺麗でした☆

 

こちらのアジサイも綺麗でした☆

 

途中で見つけた『四葉のクローバー』

何かいいことあるかしら(#^.^#)

 

散歩から帰って来て、あまりにも気持ち良かったので、

みんなで外の空気を吸いに出ました(^O^)/

そして10時の飲み物を飲みました!(^^)!

 

午後からは近所のN美容室のKさんが訪問理容で来てくださいました☆

Aさん

髪型も笑顔もバッチグ~ですよ(*^^)v

 

Kさん

夏らしい涼し気な髪型に変身!!

 

Aさん以外は確認できましたが、洗面台で確認!!

良い髪型に変身しましたね\(^o^)/

外の散歩では花、皆さんの笑顔、いずれも美しすぎました(*^-^*)

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。