とにかく暑かったですね(>_<)

 

朝食後のひととき

Nさん

耳掃除させていただきました☆

よう聞こえるようになったわ(^^)/と☆

 

午後からトランプをしました☆

いつもより大人数でしましたよ\(^o^)/

 

NさんのカードをNさんが引いて…

 

KさんのカードをNさんが引いて…

 

Nさんのカードをスタッフが引いて…

Nさんかけひきしていましたね(*^^)v

 

みんなジョーカーを引くまいと一生懸命でした!(^^)!

 

その後は色んな楽器で遊びました(^^♪

Nさん

トランペット初挑戦!!

 

Nさん

同じくトランペット初挑戦!!

少し鳴りましたね(^^♪

 

スタッフはユーフォニアム?バリトン?に初挑戦!!

 

初挑戦でしたが、ドレミファソラシド…と鳴っていましたね\(^o^)/

 

暑さを吹き飛ばすようなトランプの盛り上がり!!管楽器の音!!

隣のデイサービスにはごめんなさい<m(__)m>でした☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。