今日は朝から晴天!!

 

こんな良い天気の日はぁぁぁ

 

お散歩に限る!!

 

午前中はKさんNさんKさんとのんびりお散歩へ^^

 

いつもの日吉神社でお参りです!

帰ってきてからYさんも参加してくださり日光浴タイム><

鈴の家の横で田植えをされていました!

Yさんとスタッフは田植えについての思い出話を^^

ほっこり時間でした☆

 

午後からは急遽決まった「庄境公園のバラ鑑賞ツアー」に

 

Kさん、Nさん、Kさんとお出掛けしました^^

 

満開!とまではいきませんが十分なくらい咲いていました!

「あぁ綺麗やなぁ!いい天気やなぁ!」

「良い所に連れて来てくれておおきにな~」と

 

とっても喜んでくださったご様子で嬉しい限り^^

これからどんどん満開に向けて咲いていくので

 

またお出掛けしましょうね><

 

今日もお疲れ様でした!