午前中は曇り空が広がりましたが、

昼からは太陽が降り注ぎ、暖かい日になりました。

暖かいというより、段々と暑さを感じるように (;^_^A

 

季節の変わり目ですので、体調を崩さないように気をつけたいものです・・・。

 

 

さてさて、今日の鈴の家ですが、

 

 

 

季節の創作物を作ったり、

 

 

 

 

 

脳トレに取り組んだり、

 

 

 

 

賑やかにかるた大会が行われたり、

 

 

楽しい様子がうかがえます。!(^^)!

 

 

 

おやつには手作りのマフィンに、美味しいわ~と笑顔 (*^-^*)

 

やっぱり笑顔っていいですね。(しみじみ・・・)

 

 

明日も皆さんの笑顔が見れますように・・・

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。ありがとうございました。