今日も昨日に引き続き実習生の方が来てくださいました(^O^)/

 

天気も良かったので朝からKさん、Nさんとお散歩へ♪

近所の神社でお参りをして…

綺麗な景色を楽しみました(´▽`)

 

帰り道に綺麗なカキツバタが咲いていました❁

 

カキツバタと言えば…

塗り絵の上手なKさんの指導の下で実習生の方に塗っていただいていました♪

色の塗り方の指導を受けながら綺麗なカキツバタの塗り絵を仕上げておられました!

お見事♪

 

午後からは、一緒に(∩´∀`)∩

ババ抜き~♪

 

そして、

七並べを楽しみました(´▽`)

 

実習お疲れ様でした♪

また、来てほしいですね( *´艸`)

 

今日もお疲れ様でした!

明日も元気に過ごしましょう(^^♪