今日は…Kさん大活躍!

 

昼食準備のお手伝い♪

スタッフと一緒に、

卵を割って、割って、割って、割りまくります(゚∀゚)

 

合間に洗い物もありがとございます!

 

メインの炒め物♪

豚とほうれん草を炒めます(´▽`)

慣れた手つき!さすがです!

 

昼食準備ありがとうございました<m(__)m>

とっても美味しかったです( *´艸`)

 

昼からも大活躍!

丸く成形しま~す♪

こんな感じ(^○^)

 

お焼きにしようか…と思っていましたが…

炒めたパン粉をまぶして…

 

『コロッケ』になりました( *´艸`)

揚げてないけど、揚げてる感出てますね♪

マグロフレークの缶詰を使ったので味付けも間違いなし!…なハズ(笑)

 

みんなで…

『いただきま~す(*^^*)』

 

Kさん、たくさんのお手伝いありがとうございました<m(__)m>