連日お天気で、負けない桜が咲いていました☆

 

今日も行きました!!

お花見ドライブへ☆

目指すは彦根城!! エイ!エイ!オ~(^O^)/

今日はAさん、Kさん、Nさん、スタッフの4人で行きました☆

 

車中は運転手兼ガイドのスタッフの名調子の案内☆

楽しい会話で大盛り上がりでした(*^_^*)

 

ここはお堀の桜…彦根幼稚園前?〇ンチョという喫茶店前?

 

ここはご存じ!!護国神社前の桜ですね☆

 

方向を変えて先程の幼稚園や喫茶店前のお堀沿いの桜☆

 

ここは城下

彦根東高校から琵琶湖へ向けて走って裁判所前?の桜

今日は観光客の方々もたくさんおられました!(^^)!

 

西中学校前くらいの桜前で少し車を停めて桜を見ました。

 

今日のお天気と桜の開花状況は、まさに最アンド高!!

どこをみても桜色で空を見上げれば澄んだ青空☆

最高にして最強のお花見ドライブになりました\(^o^)/

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。