今日は黄砂がすごかったですね(*_*)

 

良いお天気に誘われてお散歩へ行きました☆

Nさん、Kさん、スタッフの3人です\(^o^)/

 

チューリップが咲いていました☆

 

神社へのご挨拶です(*^-^*)

 

黄色い水仙もイキイキと咲いていました☆

 

見晴らしの良い所で休憩しました(*^^*)

 

Aさん

何を見ていますか?

先日面会に遠方からこられたご身内からのお手紙とお写真ですね(^^♪

 

嬉しいわ~~\(^o^)/とAさん

とっても喜んでおられました!(^^)!

お部屋に飾りましょうね☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。