今日は少し肌寒い一日でした。

 

今日は今年度最後の運営推進会議の日でした。

弊社代表取締役の挨拶から始まりました。

 

活動報告のスライドを見ていただいています☆

時折笑いが起こったりと和やかな雰囲気でした(*^▽^*)

しかし会議という名の雰囲気で、皆さん少し緊張していましたね☆

ご参加いただいた家族様、地域の方々、いつもありがとうございます。

 

会議が終わり、昼食も食べてみんなテレビを観てホッコリ(*^-^*)

 

今日もしましたカロム対戦\(^o^)/

 

Tさん

久しぶりの参戦!!

狙って狙って…

 

あんれま~~(*^^*)

頑張ってくださいました☆

 

またみんなでしましょうね!(^^)!

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。